
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

女性のめんどくさい場面1

f:id:seiseikatsukojo:20160522001634j:image

あもしもし?何どうしたの?またアレ?喧嘩あ?いいよ〜。いいよ〜ん、聞きますよ〜?聞くよ〜。言って言って。スッキリしちゃいな。

 

あまたその事?いいじゃない、誘ってくれるだけ全然いいじゃん。ソレが無くなったら女として終わりだよ〜。強引なの?うん。うん。

そうしたらさ、もう癪だからさ、こっちがもっと強く行ってみるのは?向こうがタジタジになるくらい......え?うん。うん。はあ......。うん。ふうーん......。ん?うん。なんだー、やるじゃな〜い。でも?何?疲れちゃった?はあ......。

 

無理はしないほうがいいけど......。そんなこと言ってたらね、いつまで経っても同じこと繰り返すじゃない。嫌いじゃないんでしょ??結局さ。実は好きだからアノ事ばっかり考えちゃうんじゃないの?

 

そんな事言ったら、あたしなんかガンガンだかんね。大人しくしてたら何にもできないじゃない。昨日なんか一晩ぶっ通しよ?自分が今日休みだからって.....。あたしは仕事だったのにさ今日。こっちが朝出かける時間になったら、ぐうぐう寝てんだから頭くるわ。

そんで多分、充分休んだっつって、今晩もそこそこの時間、するの覚悟してないとさ。ちょっと飲んでくるーって出かけてまだ帰ってきてないけど。

 

あでも、うちはそんな激しいんじゃないからね。誤解しないでね。激しい時もあるけどお、じっくりゆっくり......。だから長くかかるんだどね。時間。

んふ。なんかねえ、あたしとは長ーくヤりたいみたいなのね。知ってんだから。ウチでも散々ヤりまくるくせに、外でも散々遊んでんの。んー?そうなんだよー。病気持ってこないか怖くって。ん?わかるよそりゃー。肌がきれいになって帰ってくるもん。外でヤった後にウチでもするんだよ!?信じらんなくない?でも外でヤったって、仕事終わってからのほんの1、2時間じゃん。ウチだと3〜4時間は軽くイチャついてるかんね。やだ、イチャついてる、だって。んふふ。

 

あごめん、逆にのろけちゃった??だから、そっちもさ、大丈夫じゃない??頑張んなよ〜。たまには合わせてあげなよね〜。

あ、帰ってきちゃった。じゃあね、切るね。またね。

 

(と、電話切る。)

 

「......。ふう。......。」

 

これが、女性の見栄であります。(違う形もありますが。)