「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

病気なあ。

f:id:seiseikatsukojo:20160526000921j:plain

夜道を歩いて、住宅街を突っ切り、自宅から近くのコンビニに向かう途中で仔猫にみいみいと寄ってこられました。近くのお宅の猫か、と母猫の元に戻るのを待っていたのですが、私に寄ったまま離れてくれません。

路上でみいみい鳴いていて、車に轢かれたら!と思い、仕方ないので、ひと晩ウチで預かって、明日飼い主を探すことにしよう。

と、猫を連れて自宅に帰り、明るいところで仔猫をちゃんと見てみると、目やにがびっしり。目やにを見たら、数ヶ月前に実家で亡くなった猫も常に目やにがびっしりついていて、死因が猫エイズだった事を思い出し、

まさかこの猫......

こんなちっさいのに、病に感染してるのではと思ってしまったら、なんだか遣り切れなくなりました。

 

動物の知識は全くないので、そういう単純な発想しかできないんですけども。

ネットで見る限りは、猫風邪っぽいですね。くしゃみもしてました。

 

私の方はどうしてもコンビニで済ませたい用があったので、猫を置いてから再びコンビニに。

急いで段ボールを組み合わせ、蓋を軽く乗せただけの簡易猫小屋に入れ、玄関の外に置いておいたら、帰った時にはもういなくなっていました。

 

ちょっと、ホッとしました。動物をきちんと扱える自信がなかったからです。外に置いておいたのも、部屋を荒らされたら困るぅと思ってのことです。

 

一緒にいたのは1時間足らずでしたけども、

小さい体を手ですくい上げると脇腹が動いて呼吸の様子も分かって、体温があって、最悪の病気まで心配する。

そんな貴重な体験が出来ました。もっと手厚くもてなせたらよかったなあ。

 

風邪治りますように。車に轢かれないといいなあ。元気でね。

 

というわけで、感染症......。怖いすね。

ゆきずりの方と流れで性の交渉に及ぶ時は、お酒が入ってても男性器に何かないか見てしまうんですが、暗かったりするとよくわかんないまま事に及ぶので、皆さん

いいじゃんいいじゃん

と流さずに、やっぱりお風呂でお互い洗いっこしてから交わりましょう。

ちなみにそんな事があると私はちゃんと婦人科に行って検査します。