「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

アラウンド・フォーティー、そんなにお先真っ暗なのかしらん

f:id:seiseikatsukojo:20160526224331j:image

ひどいよ。ひどいです。

世の中の皆さんの考えている事を知りたくて、ネット検索をここ3日間ほど続けております。性の悩みを抱える方の相談相手になりたいわけなのですが、自分に近い年齢層のほうが、相手のお気持ちを察し易いであろうので、

「38歳 女性 独身 性 悩み」

で検索したら、まーひどいひどい。ズンドコのどん底みたいな書き方してあります。確かにそんなお年頃ですけどもさあ。

 

・女性ホルモンのバランスが崩れてきて更年期障害の入り口に差し掛かってます

・この歳で独身......寂しくてどうにかなってしまいそう、でも相手を探す気になれない

・不倫から抜け出すには

・35歳がボーダーライン!男性にとって35歳以上はもはや女性でもなんでもない

・出産最後のチャンス時期

・結婚できない女性の条件、共通点

・非正規、独身 孤立し困窮する35〜54歳の女性たち

 

なんかいい話題ないのかね。仕方ないんだろうか。性交以前の問題じゃないですか。

実際、あたしも39過ぎに相手を探し、40過ぎてから子作りするつもりでいました。確かにそれは呑気すぎるかもしれない。

 

30代40代の男女ともに、未だに相手がいない人たち。探せば大勢いると思うんですね。

大勢いるんだから、出会いがないなど言ってないで、どんどん出るところへ出ていかなければならない。とは言っても、さすがにここまで来ちゃうと、そんなに鼻息荒げるのも疲れちゃうのかもしれな。い。

 

まず自分の住む(栃木県宇都宮)市周辺の36〜42ぐらいの女性に参加者募って「性の女子会」みたいなのを開き、女性たちの意見も聞きつつ、似た年代の男性も集めて男女会でもやらないとまずいんじゃないか?

 

という気がしてきました。しかもそれは早急に行わねば。

「性の」と冠をつけるからには、理想の性交ペース(月に何回とか週に何回とか)や、好きな行為(口淫とかコスプレとかあるじゃないですか)、そういうアンケートを取っておいて、それらが合う人同士を引き合わせてもいいし。強引ですけど。

そのマッチング、やるとしたら、もっとデリケートに練りますよ〜。

 

知らなかった。30代後半の女性がこんなに暗いイメージだったなんて。

このままではいけない。まだ独身女性を調べただけですけど、既婚女性もなんとなくダークなイメージな気がしてきました。

 

このままじゃいけない。