「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

「もちろん病気の検査はしていない」

f:id:seiseikatsukojo:20160604063700j:image
http://nikkan-spa.jp/1073995?display=b
御歳82歳・現役風俗嬢のホームレス人生。70代後半で風俗業界にとびこんで…

↑今年3月に、アップされたばかりのこの記事を読んでからというもの、ずっとあたしの胸の中に引っかかっています。
何が引っかかっているのかと言えば、今日のタイトルに持ってきた、” 検査してない ” のところ。

その人それぞれの人生の中ですから、何がいいとか何が悪いとかっていう視点は持てません。
82歳でもオンナでいられることが羨ましくて、この記事を読みました。

でも。3年間も生中出ししていて、病気の検査してない……。
ここが、すごく悲しいのです。

お店はどう考えてるんだろ。
お金さえ入ればいいんだろうか。

まさか自分で婦人科に行き、性病検査をお願いしたいんです、とは言えない。
言えますか?自分がその歳で同じ状況下にいたら。
仮に受診出来たとして、もし万が一性病がみつかりでもしたらどうする。
恥ずかしいという以前に、もう仕事ができない。

お金が、入ってこない。
年金だって多分充分じゃない。 

検査なら、
検査キットを取り寄せて、自分で綿棒を陰部に擦り付けたり、指先から血液を採取したりして検体を検査の会社に送って調べてもらう方法もありますけど、多分、ここまでするほどではないと思ってるのかもしれない。
あと、自分で採取した場合、うまく取れない可能性もありますよね。

お金と健康。
だんだん、免疫も低下していきます。
病気を貰いやすくなっていくことも考えられる。
生活していかなきゃならない。

こういうことを、どうにかしたいのです。どうにか。

風俗嬢が、もっと安心安堵安息しながら行きていけるには、どうしたら。

ゆくゆくは、会員制の風俗嬢サロンとかやりたい……と考えたりもしているんですが、もっと深く、風俗嬢の生活向上の為の何かもしたい。
と、いうのが本音です。

歌川

ツイッターアメブロやってます。
覗いてやってください。

ツイッターアカウント
@utagawamotoko

38歳 ダメいくじなし思考、転換中