
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

その優越感はちょっと違う

f:id:seiseikatsukojo:20160714210800j:image

過去に男性をお相手していた時にこのような発言をする男性があまりに多かったので、いまだに驚き嘆いている。

 

「こんな男、俺だけでしょ?」

「他にいないでしょ、俺みたいな男。」

 

その自尊心の低さというのか、最高点の低さは一体なんなのだ。そのレベルで胸を張れる安っぽさ。

 

今よりも、もっともっともっともっと自信がない頃の体験談なので、自意識のどーかしていた私が、自意識のどーかしている彼らと出会ってしまった所為もある。……恐ろしいものである。

 

いく、いくぅ、と言やあ「こんなにイかせてくれる男、他にはいないでしょ。」

*私は割とどんな相手でもいくんだ馬鹿野郎。

 

ク、二をこれでもかというぐらいしてきて、さすがにク、ニ好きとはいえ違う体勢に移って流れを変えたいなどと考えていても、「こんなにがっつり舐めてくれる男、他にはいないでしょ。」

*敏感な部分に刺激を受けすぎると痛えんだ馬鹿野郎。

 

どちらかと言えば標準よりやや大きめの陰茎だなと思いながら舐めていたら、「こんなに大きい男、なかなかいないでしょ。」

*いないどころかお前普通なほうだよ馬鹿野郎。

 

自分の仕事頑張ってるバナシを聞いた後に優しい対応でベッドの相手をしてくれた後、「ここまでリア充かつ紳士な対応の男、俺以外にいないでしょ。」

*しかしその手マンの力加減、残念過ぎだ馬鹿野郎。

 

その他、

・こんなにエロい男、俺だけでしょ。

・こんなにマメな男、俺以外にいる?

・こんなに女の人に優しい男、いないでしょ。

・こんなに変態の男、俺ぐらいでしょ。

 

…… ああもう!なんだお前らそのレベルの低さ!風俗嬢と遊ぶんなら『らぶぼにーた』とか読んで勉強してから来なさいよ。『らぶぼにーた』はソープランド求人サイトですが、風俗嬢のQ&Aなども掲載されており、嬢らが嫌がるカンチガイ愛撫や嬢らの嫌がる言動などが満載です。ていうか、らぶぼにーた以外にも、そんなの調べりゃ至るところに書いてあります。

嬢らがNGを出すってことは、一般の女性ならもっと受け入れてもらえませんよ。

 

おこがましい事ですが、世の男性らがこんなんだから、女性だってセッ、スしたくなくなるんだよ。うちの女房がこういうのダメでねえ、と言う前に、あんた方ご自身を省みてくださいまし。

と、思う反面、

男性にこんな窮屈な性をさせてしまっているのは女性にも責任があり、男女ともに切磋琢磨して性生活の向上を図る必要がある。

 

とも考えています。

 

日本の性生活が全体的に向上すれば、もっと日本人は伸びる。と思いませんか。

 

性生活向上のため、前衛的に攻めていく覚悟であります。

 

歌川

 

Facebook はこちら
https://facebook.com/100012581101682

100012581101682@facebook.com

Twitter はこちら
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなブログと別内容 )
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560