
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

人妻最高!っていう心理

f:id:seiseikatsukojo:20160720234452j:image

以前、デリバリーされるヘルス嬢っていうのをやっていた時(36歳)は、さすがに歳も歳なので、いわゆる「人妻系」の店に所属してました。 

 

なので、人妻がいいという男性がお客さんとしてやってきます。すんごい聞かれたのは、

「ひ、人妻さんですか?」

「ほんとに人妻さん?たまにいるんだよ、人妻って言っといて人妻じゃない人。」

「僕、人妻じゃないと燃えなくてねえ」

とかとか、人妻ニーズを求める声。

 

これ……、他人の妻はやらしく見えるっていう心理、いまだに不思議だなと思うわけです。男性ならではですよね。

 

しかも、今日何本め?と聞いてくる人も多く、そういうの聞くと、俺は誰かの後なのかーって萎えませんかって聞き返してみると、逆に、どこかの知らない男と( 本番はしてないけども)情事をしたあとの女だぁーっていう方がやらしくて燃える!そーなんですよね。

 

後は、なんだろ、酸いも甘いも知っている他所の奥さんに、

・ゴロニャンしてメロメロ熟エロしたいというのが年下のお客さん。

・自分の妻や身近な女性にはない背徳感で燃えたいというのが同年代及び10〜15ぐらい年上のお客さん。

・自分の妻や身近な女性にない、まだ幼い(?)感じの女性と遊びたいが20代は若すぎてさすがにキツイというのが、20以上年上のお客さん。

 

……かなって気がします。あ、36歳人妻を指名してくる男性の場合ですね。

 

要は気分転換とゆーことなのか……。

愛撫しあっている最中に、感極まって

「あぁ、人妻最高!」

と叫んだ人も何人もいらっしゃいましたよ……。すまんのう、人妻じゃないのだと心でお詫びをいれながら、ほんとう?アハーンと励んでおりました。

 

女性の場合はどうかと言うと、既婚者ばかりを狙って楽しむなんてことはあんまりないのでは。不倫が続いてしまう人は、わざとそうしているわけではなく、不倫に落ち込んでしまうだけですものね。

男性にとっての不倫は、疑似恋愛だっつう記事を読んだことがあります。疑似恋愛だから、家庭の面倒なあれこれを全て省けるし、それゆえ女性には優しい。で女性は離れ難くなってしまう。

ずるずるっとね、流されてしまってねって感じですもんね。

女の人は溜め込み体質だって言いますがホントですね。

 

快楽としての性を求める男性と、

精神的安堵を性に求める女性。

 

うまくミックスしてその中間を狙いたい。男性にも女性にも悦んでもらえるような位置を目指して今日も記事を書きました。

 

 

歌川

 

いくつかやっています。よろしければ覗いてやってくださいまし。

Facebook はこちら
https://facebook.com/100012581101682

Twitter はこちら
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなブログと別内容 )
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560