
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

0721

f:id:seiseikatsukojo:20160721213410j:image

 

同じネタを、去年も別の日記で書いた。

どーしても、7月21日ってったら、コイツしか思い浮かばんのです。去年と今年とで、なんの進歩もない。とも言える。

 

オナ◯イ。魅惑のオ◯ニイ。

幼稚園に上がる前から、気がつけばお股を触って楽しんでおりました。これってば、どうしてこんなに楽しいのか。

 

そういえば今はオナ◯ーとは言わず、マス◯ベの方が主流なんですか?

えっくすチューブとかで onanie って入れても、あんまし出てこないじゃん。masterbation で検索したほうが、たくさん動画引っかかるじゃん。

しかも、onanie だと日本の動画多くないですか?気のせい?ドイツ語のはずなのに、ドイツの動画もヒットしませんね。検索力不足でしょうか。

 

なんだか、個人的に落ち込んでる時期に、

「自慰をすることで、自分自身を征したつもりになってんのかしら」

と考えたりしましたが、そうじゃないね。そうじゃありません。エネルギーの発散方法を自慰の姿に変えて行っていた時期があり、

こればっかりやっちゃって〜、どうしよう困っちゃう〜

などと自分で自分に照れていたもんでしたが、エネルギー発散という正体に気付いただけで依存的仮面は外れました。

 

それでも、性的に楽しむのは大好きなもんですから、こういうことを考えるたびに飽きないし、どんどんワクワクしてきます。

 

女性って、実はみんなしてるの?

と、男性からよく聞かれるんですが、みんなしてますよねえ?女性の方いかがですか。ただ、大抵の女性は、可愛らしくいじらしい恥じらいがあるもんですから、明け透けには言わないだけで。

 

いや、してない方も、してみるとよい気分転換になりますよ。お家でやりづらかったら、思い切ってお外でしてみるといいです。監視カメラがなさそうな病院のトイレとか。……盗撮カメラってどうなんだろう。盗撮映像って言って出ているアダルトビデオなんかはだいたい作り物で、ビッチの皆さんが出演してるって話も聞きますが。ただ、AV出演被害の話も実際あるからなー。 

 

じゃ、やっぱり自宅か恋人宅ですかね。

相互オ◯ニイも素敵だし楽しいですよね。

自分のカラダに触れるということ。女性器や性感帯を意識するということ。

 

よく、自分自身を受け入れましょう!

っていう啓発文を、いろんな広告やブログなどで見かけますが、その自分自身のなかには、自分が所有する性器も含まれているわけです。アナタ自身、なんですから。

 

だめだ。だめだめ。魅惑のオ◯ニーネタは、書くと止まりませんね。この辺で。

 

歌川

 

いくつかやっております。よろしければ覗いてやってくださいまし。

 

Facebook はこちら
https://facebook.com/100012581101682

Twitter はこちら
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなブログと別内容 )
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560