「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

僕たちの性失敗

f:id:seiseikatsukojo:20160725231913j:image

本日のタイトル、今振り返ってもテレビドラマの衝撃的革新的存在である「高校教師」のテーマである森田童子『僕たちの失敗』をもじりました。

 

老若男女すべてが、おおらかに性を楽しめたらいいですよね!

人間でよかったなあと思えますよ!

 

と、ゆーことを申し上げたく、日々駄文をこねくり回しています。とは言えおそらく、多くの楽しめない側の皆さまに於かれましては、そんなこた分かってんだバカヤローと声高に反論なさりたいほど既にご周知の事だったかもしれませんヌ。

 

だから、アレなのか。

失敗したな......と後悔しないために、性に対してバリアを張ってしまう心を、ゆっくりほぐしていく記事が書けたらよいのですな。

 

個人個人で感じ方も違うし、より繊細な問題なので、みんないちいち考え込んでしまうのでしょうか。

ここをこういう風に触れたら...... どう?

解答例1) うん!すごくイイよ!もっと!

解答例2)んー。普通。

解答例3)ちょっと苦手かも......。

解答例4)ダメ!絶対!

解答例5)別に。

解答例6)ノーリアクション。なんか違うこと考えてそうな感じとか。

 

などなどのパターンが予想されます。で、これ、性行中は解答例1がずっと続けば良いと考えがちじゃないですか。わたしは違うんじゃないかって気がします。

なんでかフラメンコ。ずっと愛撫を受けっぱなしだと受け手は次第に疲れてきます。同じ部位の集中愛撫は集中攻撃に変わってゆく危険もある。あとは、自分ばかり感じてて申し訳ない気持ちにもなってきます。そして興奮させられてフルスイッチオンすると、やっぱり相手の体も貪りたくなる。

 

解答例2〜6だった場合はショックを受け過ぎないようにしましょう。ア、この人は今まで出会ったことのない新しい感覚の人だ!ぐらいに考えてみてください。じゃ、悦ばせるためにはどこがいいのかな?と、違うスポットをやさーしく探っていくのも性の醍醐味のひとつかと。

 

あたくしの場合はお手手でムスコさんをこきこきするのが苦手です。

これは難しいなあって思ってて、

・しっかりぎっちり握って!もっと力入れて!

・( ↑ この人よりは優しくしてるつもりでも)あ。イタタタタタタタ.......。

・やさしくしてね......。

・さーっと撫でるぐらいにしてぇ。

・俺手コキ全然ダメなんだよ。

とまあバリエーション多数。

仕方がないので、この人難しいなあっていう場合は、恐ろしいほど唾を出して両手で茎をしっかり覆うようにし、唾液と手で擬似膣内再現に努めてました。唾液と手でぐちゅぐちゅするのね。あとは、それをやりながら、手のひらの動きにひねりを加えるとか、そんなもんしか出来ませず。

あと、ローションがダメって人多いですよね。落ちない感じがヤダっていう。そんな人のために、さらっとタイプのローションとか使うようにしてたのに〜。さらっとタイプだっつってんのに最初から撥ね付けられます。

 

結局は他人なんですから。ベッド上の相手は。隅々から完璧に感覚が揃う方が難しい。

あんまり、失敗したらやだなとかお考えにならない方が。相手にも伝わります。リアクション見て、動きを変化させていくしかありませんよね。

相手あっての性交です。

 

歌川

 


いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

Facebook はこちら
https://facebook.com/100012581101682

Twitter はこちら
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなブログと別内容 )
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560