「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

早漏は ”不安” が原因

f:id:seiseikatsukojo:20160727234824j:image

と、クレイン博士の、このご本に書いてあったのを思い出しました ↓

『セックス・センス〜「挿入しない」という快楽』

マーティ・クレイン

https://www.amazon.co.jp/セックス・センス~「挿入しない」という快楽-マーティ・クレイン/dp/4893088424/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1469626703&sr=8-1-fkmr0&keywords=マーク%E3%80%80挿入しないwww.amazon.co.jp

 

男女別の性生活不満について検索してみたので思うところを。

ネットのページによって、相手に不満が有る人無い人の比率にバラつきがありますが、ざっと見回すとこんな感じらしいです。

 

男性から女性への不満 第1位:まぐろ・フェラ下手(同率一位)

女性から男性への不満 第1位:持続時間が合わない(早くイきすぎorイくのが遅すぎ)

 

男性の3位以下は「拒まれる」「太った」など。女性の2位以下は「愛撫する時の力が痛い」「ムードなし、自分だけ先に行きやがって」と続いていきます。

個人個人のカラダも違えば、その時のコンディションでも感じ方に違いが出てくるので、不満の完全解消は一見難しそうな気がします。

が。一つ一つ見ていくと、これは......。誰でも変われますよ。いい方向に。

 

本日は、それぞれ1位にスポットを当てます。男女双方に言えるのは、みんな疲れてんだなーということ。

女性がまぐろってことは、もう投げ出してしまってて相手の肉体を貪る元気がないのでしょうか。合ってます?相手に疲れてるっていうより、ご自分に疲れてらっしゃるようにも見えます。仕事とか、お子さんがいる人は、子育てとか。

まぐろと同率のおフェラはどうにでも改善できます。後日の記事をお楽しみに。ていうか記事だけでは難しいところもありますが、簡単に言ってしまうと、おちん、んを大好きになれば自然におフェラは楽しくなります。

 

男性が早いとか遅いとかってことは、気持ちが焦るか疲れちゃっているとか。合ってます?特に男性は仕事についてのストレス、家庭での責任・男としての責任についてのストレスがプレイへとダイレクトに響いていませんか。

 

まず、ご自身を労わりましょう。日頃の、物事の考え方を変えるだけでも精神的には大分楽になりませんかねえ。それで、自分でも労わり切れなかったら、相手に労ってもらうのが理想なんですけども、自分で精一杯だとそこまで行けませんよね。精一杯かもしれませんが、今のまま、疲れも不安も引きずったままだと悲しくないでしょうか。ゆっくりと或いは急激に溝が深まってしまう前に。

 

昨日、アメブロの方で「かつみ♡さゆり」ご夫婦が理想だって書いたんですが、あのレベルに行けたら、日々どんなに楽しいことでしょう。

自分は相手のためにある、とお互いに思ってみれば、ストレスのない素敵な男女のひとときが待っています......。ひとときでも、ふたときでも。

時間の余裕がないというカップルの方もいらっしゃいますが、うまくいっている男女はなんとか工夫して楽しんでるものです。

 

いいな。いいですね。

 

歌川

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

Facebook はこちら
( ブログアップしました、以外の日々メモも書きます )
https://facebook.com/100012581101682


Twitter はこちら
( ブログアップしました、以外のツイートもあります )
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなブログと別内容 )
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560