
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

うまくいかない?と思う人の条件

f:id:seiseikatsukojo:20160728234135j:image

 

自分自身に対して、

性がうまくいかなかったなあ……

と落ち込み、しょんぼりする人は多いのかなー、と、ずっと考えてたんですけど、そうばかりじゃないみたいなんです。

性対話コーチのあたくし、考えました。

 

性がうまくいかない

相手が自分にすることがイヤであっても我慢して、言えない。

自分自身に不満が残る、

自分のそんな思いを知ってか知らずか、相手に対しても不満が残る。

すれ違いが起きるようになる

性を外部発注もしくは外部受注。

 

どーですかこの図式。

性って、とてもデリケートな分、なかなか 「やだやめて!」とは言いづらいもの。

確かにそうに違いはありません。

でも。あなたはそれでいいんでしょうか。胸に不満を溜めたままで。

少しずつでいいと思うんです、ゆっくり相手に伝えてみましょう。

お相手も、自分の行為の何かに我慢ひていないか聞いてみて、手を差し伸べてみましょう。

 

今日はすごく短くて申し訳ありません、お時間の関係であまり長く書けませず。

 みなさまよい夢を。

 

歌川

 

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

Facebook はこちら
( ブログアップしました、以外の日々メモも書きます )
https://facebook.com/100012581101682


Twitter はこちら
( ブログアップしました、以外のツイートもあります )
https://twitter.com/utagawamotoko

アメブロはこちら
( はてなと別内容の、アメブロ風女子向け記事です)
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560