
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

すぐ眠る女ってどうなんでしょう

体のつくり

f:id:seiseikatsukojo:20160805050439j:image

数日、日記抜けまして申し訳ありません。

 

只今月経の直前週であって、物凄く眠気があります。女性の方は眠気を催す方多くいらっしゃるかと思います。私の場合は、帰宅して夕飯を食した後にどうにも避けられない眠気があり、そうなると床を延べるのも億劫になり、畳の上にそのまま寝てしまいます。そのうちに体が冷え、足がつって目が覚めます。目覚めると、だいたい早朝4時台。

 

多いっつっても。生理前の女の人はだいたい眠いっつっても。

全員が全員、夕飯食べた後徐々に眠くなりその場から動けなくなるってありますか。

夕飯食べなきゃいいじゃねえかというご意見もあろうが、生理前は眠いし食べたいのだ。そして素直に食べないと、予定通りに経血が出てこない。

 

今は一人暮らしなんですが、これ......、今後もし家族ができたら、この時期は辛いしイタいんじゃないかと思いますね。自分の母親を思い出したって、30代後半の母はこんなんじゃなかった。周囲の所帯持の女性も、もちろんこんなんじゃない。夕飯後寝ちゃってて、起きたら早朝っていう話するのは私ぐらいです。

 

でしかもアレじゃん、すぐ寝る人って、ぐうたらなイメージあるじゃないですか。眠気があろうとなかろうと、そんなの気持ちの問題だからして、お前の心構えが甘いんじゃ。と、思う人も多い。そんな目で家族から見られるのは辛い。

 

そしてホラもう眠いもの。4時に起きて、4時44分にはもう眠い。いつも、一度、早朝に目が覚めて、また寝るんです。で、そしたら普段と同じ時間にしか起きられない。

 

そんな時期、性欲は私の場合だと日中に暴れます。生理が近付きいた期間の休みの日は何度か一人でえろえろしちゃうもんなあ。生理前の性欲に従って、男性と性を営んでも、おちん、んしゃぶりながら寝てしまうのよねえ。起きていられないんですよ。

 

実際、家族や恋人がこんな風に眠気が抑えれらないと、周りに迷惑な気がするんですが。どーですかお客さん。

体内を活性化させれば、ちょっとは改善するんだろうか。

自分でも問題だなーと痛感しておりますので、改善策の体験なども今後書いてまいります。あでもそういうのはアメブロの方かなあ、書くの。よろしくうどうぞ。

 

 

本日、いつもより短い文でお送りいたしました。

 

 歌川

  

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます

セキュリティチェックが必要です


Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ