
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

スロープ、オンリーでいいのか!

f:id:seiseikatsukojo:20160806203018j:image

 

出先でソイラテをすすりつつ、近くの席にいる20歳ちょい過ぎぐらいの男子集団の会話が耳に入ってくるのを聞いています。

 

 

ワカモノたちにも、色色とあるらしい。

色色あるので、障害も出てくるらしい。

障害が出てきても、うまく立ち向かえない故に自分はヤバいと感じているらしい。

自分はヤバいと感じるため、落ち込んでいるらしい。

落ち込んでいて、小柄でかわゆい女子も目の前を通過していくだけらしい。

……

オヤジがずっと家にいるらしい。

ずっと家にいるオヤジは暴力的ではないが、何やっても批判的らしい。

…… 

その他諸諸。その他諸諸。 

 

そのうち、

俺足短いからさ半ズボン似合わないんだよ今って半ズボンしか売ってねえじゃん

て悲観も出てきましたよ。

 

 

……

ああもう!誰だってあんだよそんなことは。落ち込んでる場合じゃないだろう。

 

と、アラフォーのおばはんはヤキモキしてきたのでブログを書いてしまうことにしました。

 

 

これさあ、何にでも当てはまりますね。せっかくですから性的なことに当てはめてみましょう。 

 

一度体験して、うまく行かなかったなとショックを受ける。

二度目経験して、またうまく行かなかったとショックを受ける。

三度目経験して、またまたうまく行かなかったとショックを受ける。

 

俺って下手くそなんだと思う。

 

さあ、肝心なのはここから。

俺って下手くそ

→ どうしたら相手と自分が悦べるか模索する。

俺って下手くそ

→ 誰かうまく俺を気持ちよくさせてくんないかなと考える。

 

実際にいるもん。自分の性交に自信がない割に相手任せの人。

 

人生や物事すべてがスムーズに進行したほうがいいっていう外見にクラクラと惑わされると、自分が磨けなくなりますよね。

 

なだらかな坂道を登っていいのは、車椅子ユーザーの方ぐらいです。

 

 

じゃ、やろう。

って感じになるには。

いわゆるハートに火をつけて、みたいな。

自分にスイッチが入らない人を奮い立たせる方法ってなにかありませんかねえ。

 

 

ハートに火……

って書いてみて、ちょっと恥ずかしくなりました。

 

出先での取り敢えず日記なので、後ほど随時推敲して更新します。

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です


Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ