
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

膣内注入ジェルは、中出し疑似体験になり得るか

f:id:seiseikatsukojo:20160810060756j:image

新婚さんてのは中出し三昧でいいなあ

などと、いまだに憧れてしまうのだが、そんな憧れ方は間違っていることは重々承知である。認め合った相手に、(女性から男性へ)精液噴射マシーンの役割のみ、を求めるはずがない。

 

 

しかし。

性交し放題の中出しし放題、という放埓な場面は誰もが夢見、憧れるものである。

私は中出しされた経験がない。一度、女性器の門前で擦り付けられながら、白い精をぶち撒けられた事はある。相手の男性がわりと高齢なので中々硬くならず、ふにゃっとしたまましばらく変化しなかったので、これは出なさそうと油断したのがいけなかった。

 

その少し後から、精を受けた入り口辺りに不思議な刺激が数時間のあいだ残った。

入り口付近の襞が、まるで女郎小屋から女郎が手を伸ばし男性客を手招きするように、ひくひくした。ように感じた。

進入しそびれた異物に対して、女性器は本人の意志に反し案外積極的だったのである。

 

これでは、子作りの段になってからの中出しはさぞかし快感だろうと期待している。

 

話が少し変わるが、ここ2ヶ月ばかり陰部からの分泌液には臭いに違和感がある。以前にも疲れた時などに同じ経験があり、自然と治っていたので、今回も特に何もせず経過を見ていたが、一向に戻らない。

 

仕方がないので、調べると膣内のpHバランスを整えてくれるアイテムが見つかり試してみた。

 

乳酸の配合されたジェルを膣内に注入するのである。この方法を読んで、

「中出し疑似体験が出来る!」

と嬉々として乳酸ジェルを買い、あ・はーん、と注入してみた。

 

が、やっぱり別モンだね。

産道に何かがある異物感、あの、「入ってるぅ、」みたいな感じがしたのと、膣内でスーっと効いている感じ、例えば炎症が起きている箇所に軟膏を塗ると効いていく感じがありますでしょ。

そんな感覚があります。

 

私の購入した商品は、生理直前と生理直後に使用するとよいそうで「生理中は使用しないでください」と断わってあった。

が生理直前の今がチャンスと思い、使ったところ、ジェルの入ったタンポン状の容器を引き抜いたら、うっすら経血が付いていた。1日遅かった。大丈夫かなあ。大丈夫だろうけど。

 

ああ中出し。最近アダルティーな映像作品が中出しばかりなので、女優さんのことが心配でもある。

 

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です


Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ