「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

演技でしょって言われるとホント沈みます。

f:id:seiseikatsukojo:20160814043206j:image

 

更新滞りましてスミマセン。

下書きしているうちに寝ちゃうのです。生理期間の眠気管理はずっと課題にしてますが、体が眠たいと言ってきます。

 

それはさておき。

くすぐったがり屋さんていますね。

五感の中で触覚が鋭敏なひと。私もくすぐったがり屋です。( ただし、嗅覚と味覚が鈍くて困ってます )

 

そんなわけなので、軽いタッチですぐに反応してしまいます。そうすると、自分に自信のない男性は、

 

「嘘でしょ?」

「それ演技でしょ?」

「大袈裟だなあ」

「いいんだよ無理にそんなリアクションしなくても」

 

などと言ってきます。違うんですってば。アナタが今まで経験してきた女性と違うタイプなだけです。

そして私と違うタイプの女性は、触覚が敏感でない代わりに他の感覚に長けていたであろうので、触覚に関係しない場面で彼女の性質が現れるような反応をしていたはずです。

 

正直な反応をして、嘘つき呼ばわりされると悲しくなります。一方的に相手を疑うのは失礼千万。

 逆に、どうしてそんな気持ちになるのかというのは、

 

・俺の拙い愛撫でこんなに過剰に反応するはずがない

 

って気持ちがあるからじゃないでしょうか。もしそう思っているのであれば何故「拙い」という自己評価を上げようとしないのでしょう。このままの俺を受け入れて欲しい、という気持ちの現れ?

 

そんなの。自分に自信が持てない愛撫を繰り返してていいわけですか。大体それってご自身とお相手にも失礼だし、そんな虚しい行為をして過ごす人生の時間自体にも失礼です。いかがでしょう男性諸氏。

 

実際、いますよ。面倒くさいからとか実は不感症だから、演技をしてしまう女性たちは。

それだって、ある程度の優しさじゃないですか。男性だって、女性に気を遣っての嘘とかつきますでしょ?

 

嘘をつかれるのがお嫌なら、全力で研究してみることです。

 

相手のことをどーとも思わない人って、本当に容赦なく言いますよ。

 

痛いからやめて

気持ち悪いからやめて

やだヒゲ痛いんだけど

そんなんでアタシが喜ぶと思ってんの

ツバ臭いから舐めないで

口も臭いからやだ

なにこの汚い肌

 

逆にこういう人のように言ってくれると次に活かせるから有難くありませんか?

へこんでる場合ではありません。もしかしたら、こんな風に言われた相手とは次の機会はないかもしれないけれども、その不和を嘆くばかりだと、次に性をするとき相手が信じられなくなってしまう。

 

相手のことを疑いながらセッ、スはしないほうがよろしいかと。

目の前のお相手のみを見つめましょう。その裏側の各自の思惑などは、置いておいて。

 

とかなんとか。キレてしまった。

演技と疑われて一緒に喜べなかったことが悔しいし悲しいのです。 

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です


Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ