「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

秘部と秘部との摩擦運動時間

f:id:seiseikatsukojo:20160818040541j:image

とうとう、Tarzan と anan 最新号買いましたよ。ともにセッ、ス特集&マガジンハウス社。

 

まだざっと目を通しただけですけど、個人的にはターザンの方が知りたいことが載ってました。この号はみなさんお買い上げいただいた方が、お勉強になりますよー。

 

Tarzan 誌にいろいろ統計データが載っていて、今日のタイトルにした挿入時間は「10分以内」が1番多く、2番目は「30分以内」。

 

えっちぃ動画を観て、摩擦運動の続いている男性がいると「この人は一体いつまでコスっているのだ……」と思うぐらい長く感じることがあります。

たまに30分以上続いたりしている。そうやって長い人は、観ている側が一度果てて、次の回に挑むのには丁度いいのかもしれないです。女優さんがどう思うのかは知りません。

 

で、他の項目の女性データ。

「挿入時、早くイッてくれないかと思ったことがある」

YES 48.7%

NO     51.3%

 

↑ 私ひとりのみの意見であることをお断りしておいてコレを補足しますと、

 

・摩擦運動が長くなると飽きてくることがあるとゆーか。

・気分が覚めちゃうと、膣内の”天然潤いおつゆ”の分泌が減ってしまい、余計に痛くなってくるとゆーか。

・あとは、同じ体位ばかり30分もやってごらんなさいな。正常位だって、男性の体の重みを感じて股関節が痛くなってきますわな。

少し流れが欲しいというか何というか。

 

正常位して、後背位して、松葉崩しして、騎乗位して、もっかい正常位して、駅弁とか……

(´  `*)

で、正常位もしくは口内射精で締めるとか…… ( ああ飲みたい )

(´  `*)

こう、バリエーションがある上で挿入時間が持続するのは女性にしたら楽しいですし、この人デキる〜と思ってしまう。

*飽くまで私個人の意見です。

 

ああステキ。

あと、個人的には、挿入してから幾らかおちん、んが摩擦したあと全く動かない状態で入れっ放し、で抱き合うのがスゴく好きなんですけど、それって男性からはどうなんでしょう。

 

ピストンしないと物足りないものなんでしょうか。それは、人に寄るか……。

 

やー盛り上がるなあ ( ひとりで…… )。

 

セッ、スデータを見ただけでこんなに盛り上がれる人間だっているっていうのに、

 

 「頻度も満足度も日本は世界最下位」!

 

って、ターザンに書いてあった。すごいショックです。

どーですかお客さん。日本人がイキイキしてないことが、もうバレバレなんですよ!?これ……どうにかしないと。

 

あたしもがんばろう。

やりましょう!やりまくりましょう!

性を謳歌して、生への活力につなげましょう!日本をセックス大国に。

( 病気にはご注意を。)

 

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です


Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter


ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ