
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

カラダをさすってみる

f:id:seiseikatsukojo:20160819192214j:image

性の特集雑誌を読んでしまったので、今日もカラダの火照りが治りません。

どうしよう。

 

そこで自分のカラダへの愛撫がはじまるわけです。

人間の体って楽しいですねえ。

撫でたり揉んだり、強弱をつけて触れてみるのもよし。個人的に好きなのは、服の上からさするんです。下着の上から優しく股間を撫でるのは、小学生の頃から楽しんでました。長い付き合いの愛撫方法です。

 

女性の乳房は神経がたくさん走っていて、強く揉みすぎると痛みを感じることがあるそうですよ。私は強く揉まれると興奮しますが、さすがに生理前だけは辛い。その時によって感じ方も変わるんですね。

パイオツ……全然感じないんだけど!っていう女性も実際にいますが、多分それは男性諸氏の腕次第な気がします。

 

面倒臭いとおっしゃらずに、

いい感じのイチャイチャムードの時に部屋を暗めにして、おっぱいと布一枚隔てた状態でゆっくり乳房を撫で上げ撫で回して反応をみてください。シャツの下にブラジャーだけの女性ならシャツの上から撫でて行き、ブラジャーのホックはシャツの上から外してみましょう。

 

出来たらブラジャーなしでキャミソールとかタンクトップだけ、のラフな状態が好ましいので、女性が部屋でくつろいでそんな格好をしていたら、そのまま布の上から撫で撫でしてみましょう。

 

くすぐったがったら微妙に力を加えて、とろんとしてきたらもっと力を抜いていって、指先で乳首を軽くクルクルっとしてあげる。

 

女性のカラダがビクン、としたら相手もいい感じな筈です。ん、とかなんとか声も出ちゃってるに違いない。

 

そうしたらもう別のところに手を這わせて楽しんでみましょう。

股間をショーツの上から同じように撫で撫で。

 

こうして女性を昂めておくと、十分に蜜も湧いていて、そのあとのお楽しみの味が違うわけですよね。

 

あ。皆さんこれくらいはやってるかー。

 

要は。服や下着の上からの愛撫だけでも相当盛り上がれるということです。

楽しいと、軽く30〜60分は経過してしまう。

 

たまには、

いきなり秘部をさわるのは今日はナシで、とかいったその時々の課題ってゆーかお楽しみ方法を練ってみてもステキじゃありません?

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ