「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

精の出しかた、こだわる?

f:id:seiseikatsukojo:20160826210726j:image

男性の精がいかなるように放出されるか、ということですね。機能的な話ではなく、内面の話です。

 

例えば

1) その都度、男性のお好みの出し方が叶えられる状況や環境である場合。

( 女性の意見は聞かないものとする )

強姦とか。

 

2) 男性の望む出し方と、女性が望む受け止め方が一致している場合。

妊娠目的の性交とか。

 

3) 一致しておらず、双方ともに望まない方法で出す場合。

本番禁止風俗とか。

 

4) 男性の望みが薄く、女性の強い望みの方法で出す場合。

男性はMじゃないんだが、女性が責める側でガンガン行く時とか。

 

5) 男女とも完全に望む形ではないが、まあ、しゃあない、これでいいよね〜と第2第3希望で妥協・納得して出す場合。

避妊具の使用とか。

 

6) 1の逆。男性の意見はないものとして、女性のお好みの出し方で男性の精を出す場合。

完全に男性M、女性Sの図式が成り立つ場合とか。

 

7) どう出したいかとかは問題じゃなく、もうもう一刻も早く、昇天してしまいたい!

衝動のみとか。

 

 

などなど、幾つかパターン分けしてみました。こうしてみると、日頃我々はいろんな事で虐げられてんのね、って事が浮き彫りになってくるじゃありませんか。

 

大体、多くの人がパターン3(双方ともに望まない方法で出す場合)か5(双方ともに完全に望む形ではないが妥協・納得して出す場合)じゃないですか?

当たり前ですが、毎回毎回生で中でフィニッシュするわけにはいかんです。

膣内で発射しない方法もあるとは言え、顔射の好きなもの同士で100%カップル成立することもなかなかないじゃないですか。

 

顔射といえば、

以前、千昌夫の額のホクロがあった辺りをピンポイントで狙われて、絶対そこじゃなくちゃダメだ許せないという、神経質でどうかしてる男性が私の頭上でしこしこしごいており、そんなもん精液が目に入ったら冗談じゃねえ次の客んとこにどのツラ下げて行けってんだと内心憤りながら目をつぶっていると、

目を開けてちゃんと見てて!

とか言ってきやがって、フィニッシュ後もブリブリ不貞腐れてる人がいました。

 

まあ、私がお相手を信じておらず次のお客さんがいるという自分の都合だけ考えて接客していたのも問題ですが、女性側を不安にさせるような男性の行動も如何かと思われます。

 

これは完全に3番ですね。

 

あと、挿入をすごく断り続けたら、ベッドの上で大の大人が

うわあああああああああああん!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああん!

と手足をバタバタさせて物っ凄い駄々をこねられて、どうしたらいいのか分からない事もありました。

 

普通のカップルだと、生中出しがダメならコンドームや口内射精で妥協するんでしょうけど。あとは、生挿入だけど、外に出すのか。

これらは5番ですよね。

 

滅多に2番になる事がないとゆー虚しさと、性を背負う責任。

 

に、プラスして、いかなる射精をするかの前にも、別な不満が山積みでしょう?

人によっては。

 

だからさ!だから、回数頻度満足度に於いて、日本は世界最下位という汚名を着せられてるわけです。

 

現実は、仕方がない。

毎回毎回、完全無欠な理想のフィニッシュが叶うわけがない。

叶うわけがないけども、愚痴言うんじゃない。絶対そうじゃなきゃいけないというこだわりを無くし、どの状況も楽しめるようになれば、満足度上がるじゃんか。

 

と、思ってみました。

私は、日本が性生活水準世界最下位、の事実がどーしても悔しい。

皆さんで、いい夢みましょう。

 

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ