
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

フィニッシュの、そのあとで。

 f:id:seiseikatsukojo:20160828101332j:image

精の出しかた、こだわる? - 「せい」をアレコレ

8/26 拙者日記「精の出しかた、こだわる?」

 ↑先日、男性が理想通り精を出すことの難しさ……みたいなことを書きました。 

 

世の中には精液が体外に排出されない症状をお持ちの方もいらっしゃいますが  (  人間の体って不思議なもんです ) 、ここでは男性が達することを指して話を進めて参りましょう。

 

性の満足度って、男性がどう出したいか、を、女性が喜んで受け入れられるかどうかに掛かっている気がします。

 

あとは女性が受け入れ難い出し方を男性が断行してしまうと、満足度は下がり、嫌な記憶となってしまいます。

家族計画外での生中出し強行突破とか。

 

まあ、そればっかりではなくて過程と結末、両方ともに重要なんですが、フィニッシュに重きが置かれる傾向になりがち……ですよね。

 

そこで、男性がどう達するか皆さん日々思考&施行しつつお楽しみのことでしょう。

 

私は男性のナニをお口で愛撫するのが大好きで仕方ないんですが、それが苦手な男の人もいらっしゃいます。大嫌いな人もいます。

刺激に弱いおちん、んだから、愛撫一切をゴム付きでしてもらわないとダメな人もいます。

竿ならいいけど、袋はダメな人もいます。

私は喉が強くないので、おフェラ好きのくせにイラマちオが出来ません。ですが奥まで咥えて貰わないとダメな人もいます。

 

フェラチオだけで、ざっと見ても何通りか出てきましたね。

 

フェラ後に発射したとします。

・口で昂めておいて、女体にかける場合。

→ おっぱいにかけたい!

→ 顔にかけたい!

→ お腹にかけたい!

→ お尻にかけたい!

エトセトラ。

 

・お口の中に出したい場合

→ ごっくんしてほしい

→ 飲まなくていいよ、出して出して、ティッシュティッシュ

→ お口べーって開けて中の白い液が見たい見たい

 

書き出してみると、ここまでバリエーションがあることに割とびっくり。じっくり振り返ると、もっと出てくるっしょ。私たちは普段、こういった幾つかの結末を変えたり繰り返したりして性を営んでいます。

 

話が変わりますが、ごっくんといえば、立て続けに飲み続けるとお腹壊すんですよね。

汚い話で申し訳ありません、1日6人分の白い液を飲んだり、6人まで行かなくても1人につき2〜3回分を2〜3人とか飲み続けた時、一時ひどい下痢が続きまして、肛門に瘻管が出来てしまうんじゃないかってぐらいお尻に激痛が続いた事がありました。

 

あと、男性の体調によっても精液の味に違和感があり、口に含んだ途端、飲む気がなくなることもあります。それは多分女性の愛液も一緒のことで、体調や年齢で味も匂いも変化しますから、男性もその時々で大いにご不満があろうかと思います。

 

1日30分くらいしか睡眠取らないっていう多忙自営業の方のソレは、申し訳ないけど膿みたいなにおいがしました。飲んでって言われたらどうしようとハラハラしましたが、幸い、飲ませず ” かけたい派 ”の方で「助かったああああ」と思った覚えがあります。

 

男性がごっくんしてほしいって望んでいて、相手もごっくん好きにも関わらず、その時の精液の状態がよくないと、ごっくんが成立しないことすらあります。

 

希望の出し方、達し方に添えなかった場合。女性からは、それでも性のひとときが楽しかったことを男性にきちんと優しく伝えてあげてほしいです。

おちん、んが硬くてスゴくて興奮したのは事実ですから。照れてしっかり応じないかもしれませんが、よかったよ〜みたいなお声掛けはあったほうが絶対いいですね。

 

男性は、達するとドッと疲れるのが大多数なので、素っ気ないのは当たり前なんですね。そうじゃない人もいますけど。 

 

男性がたも、恥ずかしいかもしれませんが、たまには女性の頭をなでなでとかしてあげると、さらにアナタに胸キュンすること請け合いです。

 

謂わば、思いやりですな。

 

いいすねえ。

ワタシはご無沙汰だから、そんな充実感を味わいたいものです。

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ