
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

性交中にする性交以外の考え事 リスト ( 女性編 )

f:id:seiseikatsukojo:20160903212808j:plain 

人はアレの最中、快感の他に何を考えてしまうか挙げてみました。女性編ってなってますが、男性にも置き換えられる考え事もあるかと思います。

 

尚、これは私個人の考えたことと色々閲覧しつつ取り上げたことにミックスして羅列してますので、必ずしも人間全員には当てはまりません。

悪しからずご了承くださいませ。

 

○相手の体のこと

体臭 ( スキ♡/苦手!)、

ヒゲ若しくはヒゲの剃り残しが肌にゾリゾリ当たって地獄のように痛え←補足:タワシでこすられてる気分、

肌のスベスベ・カサカサ・イボイボ、

タトュー若しくは刺青あるけどもこの人肝炎じゃなかろうね?、

おちん、んにプツプツがあるね……、

など。

 

体臭は、ニオイの種類によっては食事内容を変えたり皮膚科受診で改善できることもあるみたいです。

 

イボが出来やすく、イボイボ体質になっている方は、イボ集中部位には愛撫しにくいのは確かなんです。

 

言われたことがあるか気になっているのであれば、体臭、イボともに一度皮膚科受診をお勧めします。

 

おちん、んのプツプツは性病の場合と単なる脂肪のかたまり( フォアダイス ) の場合とがあるようです。

プツプツのおちん、んを舐めたり手こキしたりするのは女性側からして結構な精神的負担になります。その後挿入があると考えると、もっとゾッとします。たとえゴム使用するとしても。

 

これも、気になっていたり言われたことがあるのであれば泌尿器科で白黒はっきりつけてもらいましょう。

 

○自分の体のこと

今あたしどんな顔してるんだろ変な顔してないかな、

声出してうるさいとか思われないかな、

おっぱい小さ!とか思ってるだろ、

自分のお腹のたるみヤダナー、

そこ違う……って思ってたら下のおつゆ乾いて来ちゃった、

どこまで乱れていいのですが、

痴女とか思われない?、

 

この辺はあまりお気になさらないほうがいいですが、ご自身のプロポーションがネックならそこは頑張ってむちむちぷりんにしましょう。

私も以前、おっぱいが残念と掲示板に書かれました。

チクショー。ゆるゆると改善中です。

( ↑今偉そうに「頑張ってむちむちぷりんにしましょう」とか書いたもんだから、ちょっと自分の恥ずかしい話を晒し者にするつもりで赤字太文字にしただけで、あまり重要な意味はありません )

 

○挿入中のこと

おちん、んがおっきいからお腹に当たって痛いよう痛いよう、

( 挿入時間の感覚の違いからの ) えもう終わり?/まだ、イかないの?、

生がいいって言うけどさぁカウパーで出来たりしないだろうねえ、

まさか中にチョロっとでも漏れたらどうしよう、

挿入時間長いのはいいんだけど途中で体位変えて欲しい……足がつりそう若しくは股関節が痛いよう、

この人太りすぎてるからお肉はよく当たるけどおちん、んの刺さり応えが残念……、

上に乗ってって言うけどこれでいいのか?

など。

 

○性交以外のこと

明日の仕事……、

明日のご飯のおかず何にしよう、

そうだ集金があったんだ、

明日何着て行こう、

帰ったらダンナに今日は何て言おう(不倫限定)、

あたしずっとこのままなのかな、

あたしいつまで男の人が相手してくれるんだろ(アラフォーアラフィフ限定)、

 

など。

 

なんだか切なくなってきましたね。愚痴ばっかり並べたみたいになってしまいました。

マイナスなこと書く綴るって疲れるなあ。

なんだか、生活があって性交があるという感じです。

 

もちろん

ああイイ!イイわ〜もっと、もっと、

うふーんあはーん

みたいなことが大部分を占めてますけども、快楽以外のことも考える場合があります、と。

 

生きてるんだなあとしみじみ思いました。皆さまどうぞ引き続き、楽しい性交渉を。

 

歌川もとこ

 

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ