「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

おまけブログ:洗濯屋ケンちゃん!

f:id:seiseikatsukojo:20160829141115j:image

 

気付いてた方はごめんなさい。

X Tube に洗濯屋ケンちゃんが上がってました。やっと観られた……。

今までずっと私にとって、「お噂はかねがね。」的な存在の作品でした。

 

ていうかコレ、無修正だったんですね。

 

http://www.xvideos.com/video7178385/ae_--ae_a_a_a_a_a_a

 

いいビデオです。名作と謳われたのがわかる気が致します。

 

 

最初の、女優さんの自慰シーンから、イイ!

f:id:seiseikatsukojo:20160829141132j:image

ケンちゃんのアレも、ガチンコセッ、スなのか、ガチンコと思わせといて実は演技入ってんのか分かんないぐらいのリアルさがたまらない。

 

あんまり技巧だなんだと拘泥せずに、実際は性を楽しむ時って余計なことは考えずに、あんな感じでいいんじゃないかとも思ったり。

 

 

やー。良いビデオのお陰で今日はいい日だなー。

皆さんどうぞよい午後をお過ごしくださいませませ。

 

f:id:seiseikatsukojo:20160829141148j:image

 

歌川