
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

離れていった妻の気持ちは取り戻る?

f:id:seiseikatsukojo:20160908050800j:image

 世の中。

性生活が失せてしまった男女の解決策や体験談、悩み相談、カウンセリング、取材レポート、などなどなどなど、セッ、スレスの話題は尽きないどころか常にてんこ盛り。

 

最近考えるのは、 

 

ということであります。

ホラ男の人って負けずギライじゃん。妻の愛を取り戻すための努力っていうのを、死ぬ思いでできますか。時には多額のお金を支払って学んだりカウンセリング受けようと思いますか。そこまでは、別にいいやってお考えでしょう?違います?

 

 女の人が一旦冷めるのと、男の人が一旦冷めるのは見た目同じでも、その後の展開が大きく違う。きっと、「この人じゃないとだめなの」と感じる力が強ければ男性でも女性でも、自分を見つめ直して相手に働きかけるでしょう。女の人の方が、その傾向にありやすい気がします。母性もあるから。気のせい?

 

男性は、いざ性の発散となれば他にも色々方法がある。よくよくとなれば、高額を出して妻以上の女性を抱きに行ってもいい。そこはお金出すんだよねー。一回のカウセンリングとかセミナー代って、種類によっては高級ソープの一回分よりはるかに安価ですよ。

 

妻以上の女性を抱く

そうなんです、肝心なのはココ。そして性を売る商業は、ココを突いてくる。風俗嬢は、お店から「奥さんより上になるようにして」と言われています。購買意欲ですね。

また男性の方は、そうする(妻より上の女性を抱く)ことで、自分の方を向いてくれない妻に勝った、と心のどこかで思っていませんか。

 

なくはない、んじゃないかと思うんですね。でもそれって現実逃避。あなたが結婚したのは、奥さまに他なりません。

離れていった妻の心を取り戻す。それは旦那さまが奥さまにとって「ステキな男性」になればよいのではないでしょうか。以前、出来ていたことです。これは夫の心を取り戻すために妻がするのも同じことで、奥さまは旦那さまにとってステキな女性に戻ればいい。

 

もし心が外を向いていても、全くあなたを見ていないわけじゃないです。

伴侶が変われば、気付きますから。服や髪、仕草。言葉かけ。その辺を変えるだけで、相手は気がつきます。徐々に変わっていき、心も戻るでしょう。

 

一番難しいのは、レスを気にも留めずに「疲れた自分」のままでいるお相手。

お相手から自分へ恋してもらわないといけないわけですが、もし愛情の炎が消えていないなら、ここは踏ん張りどころ。否定せず、すべてを受け止める気持ちで、相手に片思いの状態からはじめてみましょう。

 

...... というわけなんですが、果たして男性ってここまでやるんでしょうか。

普段疲れてるのにさ。俺なんのために働いてると思ってんだ。お前らの生活のためじゃねーか。まず、俺の方が癒されたいわ。

 

と、なるような気がするんですよねー。

ってイメージを、女性から持たれてるわけです、男性諸氏。

もしその気があるなら踏ん張りましょう。自分の一番身近な人間関係が良くなっていけば、オセロがパタパタひっくり返っていくように、その他の部分も改善していくはずなんです。

 

老いも若きも男も女も、さあ張り切ってまいりましょう。

 

歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ

 

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室
アドレス [yawarakanasei@gmail.com:title]
( 無料相談受け付けております )