「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

えっちぃな下着で楽しむ提案

f:id:seiseikatsukojo:20160910204246j:image

女性のあたくしが、男性が着ていると興奮する下着はスケスケのぴっちりしたやつです。Tバックでもフルバックでもどっちでもいい構いませんが、股上の浅いやつだと、カターくなってきた時に頭がパンツからはみ出ちゃって、どうにもたまりません。

( よく、ゲイの方向けのサイトで見かけますね。)

 

と、日頃思っておりますが、そういうの履いてる人はまずいないみたいです。ていうか、私がお相手した方の中で、スケスケメッシュのぴったりパンツの男性はお一人様きりでした。さみしい。

 

デリ◯る勤務の頃は、男性の方から「こういうの履いて欲しいんだけど......」と下着をお持ちいただいたことも何回もあり、だいたいテラテラな生地のTバックが多かったですが、店にオーダーの電話を頂く際に下着の色なんかのリクエストをお受けすることもありました。白とか水色が人気ありましたね。黒とか赤って無かったなー。

 

なんだかんだ、男性は白い下着が好きなのかもしれません。どうなんでしょう。

女性の外見と下着の組み合わせって関係ありますかね。私は、本当にフツーの、

「日中はパートしてて、旦那が単身赴任の人妻です」

って設定に全く違和感ない外見のアラフォーなので、赤とか黒とかリクエストされなかったのかしら……。

 

それぞれ異性に着て欲しい下着って、普段は身につけないタイプであることが多いんでしょうね。

 

仕事でリクエストされた下着も、私が普段は身につけないタイプのものばかりでした。

日頃はどうしても、肌への負担が少ないものや機動性の高いものを優先して選んでしまう。白は色がくすんでくるから買わないとか。無印良品のノンワイヤーのブラジャーとか。

 

ですんで、男性が女性に着て欲しい下着は叶姉妹とか、セクシーギャルズ、シャレオツマダムなんかが魅せるために着てるものでして、大多数の一般女性はあんまり着ていないですよね。

 

逆に、女性が男性に着て欲しい下着も同様で、おちん、んがぴったりフィットしたメッシュ素材のおパンツなんか、生殖器に負担がかかりまくりなわけです。

 

あとホラ、学校とか職場に更衣室がある場合、一緒に着替えてる同性の人たちに、セクシー下着なんか見られたら最後、

アイツ、イカれてんぜ?

ってな噂を流されちまう。本当は、そんなの余計なお世話なんですけど。好奇な視線を浴びてしまう。

 

まあ、セクシーなやつは、着たくないわけじゃないんです。皆さまも、そうじゃないですか?

やっぱり、えっちぃな下着を身につけるとなんだかんだ気分はアガります。

 

下着じゃないんですが、以前、ワンピースの下はノーパンに、お股の部分だけ穴が空いたストッキングを履いて出かけたら、月経時期とは関係なしに、やや多めの不正出血がありました。

イタズラに興奮させて、ごめんよ……

と、自分に詫びました。

 

女性としての自分を意識するには、女性器を意識するべし!というお話を聞いたもんで、ノーパン外出を試したくなったのです。

 

男の人は、ノーパン外出すると、どうなっちゃうんでしょう。ズボンにおつゆがつかないか、気が気じゃないでしょうかね。

 

話がちょっと逸れました。

たまには、下着で遊んでみてもいいんじゃないかと思うんですね。

 

とっておきの下着を密かに用意しておいて、デートや記念日なんかに身につけてみるのも楽しいんじゃないでしょうか。

 

歌川もとこ

  

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ

 

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室
メール [yawarakanasei@gmail.com:title]
HP ホーム - やわらかな性の相談室ホームページ
( 無料相談受け付けております )