
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

「誰でもいいから」は本当は「誰でも」よくない

f:id:seiseikatsukojo:20160913072758j:image

無性に性的なことをしてしまいたい。

この衝動をどうにかして欲しい。

どこかの誰かとどうにでもなってしまいたい。

 

人間、そんな気持ちが沸き起こることもあろうかと思いますが、その気持ちは本当でしょうか、イエスかノーかってったら、きっと” 性的な衝動がある事実 ” だけが本当。半分が本当。( CoCoの歌で「はんぶん不思議」ってありましたね)半分はプロパガンダ。表現あってるかしら。誇大広告ですね、性欲を盛り立てるための。誰でもいいからって言葉は。

 

関係ないけど、YMOにプロパガンダってタイトルの曲がありましたね。

 

で。

熱く火照った体を委ねる相手は、不感症であって、ひどく気が滅入った人でもいいわけですか?

 

今にでも昇りつめる性欲のとどめを刺して欲しい相手が、

あなたが女性で相手が男性の場合、陰茎がなくて口淫嫌いの手マンのド下手な人だったら?

あなたが男性で相手が女性の場合、お口の中がただれていて、確実に「うわ性病」と思える女性器をお持ちの人だったら?

 

というわけで。人は自分の想像できる範囲で行動したり成長したりするって誠にほんとだな、と思います。

 

誰でもいいって気持ちは、実質、誰でもいいわけではないってことでしょう。

特定のあの人じゃなくてもいい、みたいな割と狭い意味なのかもしれない。

 

ただ、その時の衝動とか性欲の強さを表すのかもしれません。

 

でも、考えてしまう。

誰でもいいからしたい……

 

だめだな。ブログは書くと催すので、スパっと書ける時があまりありません。

自分でいいから、してしまおう。

 

本日短くてすみません。

皆さまも素敵な性生活を。

 

歌川もとこ

 

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

 

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ

 

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室
メール yawarakanasei@gmail.com
HP ホーム - やわらかな性の相談室ホームページ
( 無料相談受け付けております )