
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

ちゃんとした「素股」

f:id:seiseikatsukojo:20160925231706j:image

 

ちゃんとした素股、っていうのがあるんですね。練習に練習を積んだ女性はきちんとそれが出来ているんですが。

ちなみに私は出来ません。

 

女性のおまたに男性のアレを擦り擦りするのが素股だというのが一般的な認識かと思います。しかしそれは、 ” まん擦り ” でありまして、素股ってのは、女性の太腿に挟んだ男性のイチモツを擦り擦りするのです。

 

これ、相当の修練が必要と思われます。しかも太腿に適度な筋肉がないとおちん、んを挟み続けるのは難しいし、適度な脂肪もついてないと、柔らかさの快感も得られない。

 

伝説の元すんごいソープ嬢・沙也加さんて方がいらっしゃいまして、講習DVDも数枚購入させていただいたことがあります。

DVDの沙也加さんは競泳水着を着て出演されますが、引退された今でも物凄くお肌キレイ!です。太腿の程よい感じの柔らかさも画面から伝わってきます。

 

一般女性ならまんずりで十二分なんですが、風俗嬢は太腿素股は絶対出来た方がいいですよねー。

 

まんずりだとさあ、殿方め、陰部の門前でぶちまけるじゃん。すぐに白い液を拭きたいところですが、数秒の余韻を残した後で、

 

ん。たくさん出たね〜……。すごぉーい。こんなに出しちゃって、疲れてないです?

 

とか言いながら拭くほうが、お客さんにとっては、いいわけですよ。

 

この辺の男性心理は女性の皆さんもご考慮くださいね。うわ!とか、やべえ妊娠しないかな、とか言っちゃダメよん。

 

しかしまあ、まんずりだとこっちはヒヤヒヤものです。ていうか本当はまんずり自体も風俗ではアウトなのか?アウトかも。

その辺の判定はアバウトでやってました。

 

私は特に足の筋肉が全然なくて、素股の練習も長くは持たず、お客さんも太腿で擦ろうとすると、すぐにおまたで擦り擦りしようとしてくるから抵抗するのも面倒臭くなり、結局太腿素股は断念いたしました。

 

それなんで、デリヘル勤務をはじめて少し経ってから避妊と月経管理の意味を含めて低用量ピルを内服するようになりました。

 

でもそれだって100パーセント避妊可能性じゃないので、やっぱりヒヤヒヤする気持ちは若干薄くなる程度。

 

デリヘルを辞めてからも月経管理で低用量ピルをずっと続けていたんですが、数日前にやめてしまいました。

アメブロにそのことを書いています。

ピルを止めてカラダに起きた変化|性のお悩み相談員曰く 性の充実はすべての好転を呼ぶのデス。 )

 

で、ピルを止めた途端に生理が来ました。薬のコントロールで先々週に月経だったばかりです。

人体って不思議ですね。

 

それにしても、沙也加さんの体の動きがしなやかで愛に溢れているので、自分が男性だったらハマってたんだろうなあと思います。ソープの人は凄いですよ。

 

 

歌川もとこ

 

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

 

Facebook
日々のメモ書いてます
セキュリティチェックが必要です

 

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
歌川もとこ (@utagawamotoko) | Twitter

 

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
歌川もとこさんのプロフィール | ココナラ

 

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室
メール yawarakanasei@gmail.com
HP ホーム - やわらかな性の相談室ホームページ
( 無料相談受け付けております )