
「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

ココが違うよ風俗ブログ

f:id:seiseikatsukojo:20161110205128j:plain

<告知>

11/27(日)

おとな女子文化祭に出店いたします。詳しくは最後に記載いたしております。

 

 

新規のお客さん獲得&固定客維持のために書きますブログをせっせと毎日。

風俗嬢のブログ投稿について、の巻です。

関東だと東京神奈川あたりの風俗嬢の方々の意識というのは本当に高く、ブログのレベルも素晴らしいのです。そして1に写真、2に写真、3、4も写真で5に文章......みたいな感じなんでしょうか。

 

それとポスティング数。風俗情報サイトに投稿する数が多ければ多いほど、風俗サイトを見る方の目に止まる回数も多いというわけで、アクセスランキングの上位に食い込めるわけです。アクセスランキングが上位だと、風俗サイトのトップページに自分の情報へリンクを貼ってもらえるため、予約も入りやすくなります。

ただ、このアクセスランキングとゆーのは下剋上。入れ替わりが非常に激しいです。

 

都会と地方にはちょっと差があって、私がいたのは北関東のお店なんですが、北関東は吉原・川崎あたりの人たちとはブログも(仕事への熱量も)大分落ちる気がします。

愚痴を羅列しまくり、なんだこれっていう内容でも、かわいい子で投稿数が多ければアクセスランキング1位とか。

 

だからと言って、下ネタ満載の記事を書けば「こいつ挿れさせてくれるだろう」という期待を持たせてしまい、挿入禁止のヘルス嬢は困ってしまう。

 

しかし、私は「ブログは読むエンタメである。」の意識で書いておりました。

風俗嬢がいやらしいことを書かずしてどうする!

 

・(バナナやソーセージではなく、本当に普通のお菓子を)

今日のおやつはこれで〜す♡ これでエネルギーいっただっきまーす☆

・今日も出勤しました〜。みなさんお待ちしてまーす。

 

 

とかいうのが多い。そんな情報いらんわい!というのが信念でした。

だって、そうでしょう??

 

本当は独身で結婚歴一切ナシのアラフォーなんですが

「旦那が単身赴任で私は一人残って義理の両親の面倒を......。子供はまだいませぇん」

という設定で、疼く人妻ということを書き綴っておりましたら、隣県から「こいつはハメられるぞ〜」という期待に胸を膨らませて数人の方にわざわざお越しいただいたことがあり、慣れない土地で「挿入ダメ!?そんな〜」と失望させてお帰りいただいたこともあります。難しいやね。

 

一般的なブログでいうと風俗嬢のそれに一番近いのが叶姉妹のブログかもしれません。

・1日5回以上の投稿(が望ましい)

・時間を決めての投稿(8時、12時、18〜19時など)

・適度にココロを喚起する文章

・えげつないようでギリギリえげつなくない写真

・自分の普段している嬢キャラと同じ喋り口調の文章

 

一般的なブログは1日1回のポスティングでも内容と写真のバランスや存在感で勝負。なところがありますね。

風俗嬢はインパクト勝負なところがあります。同業者が次々と情報サイトに投稿していくと、自分の記事は埋もれてしまう。ブログの写真をプロが撮影するお店もあるようです。

 

ただ!

アクセスランキングが上位だからって、売れ嬢・良い嬢とも限りません。

 

だから、売れ嬢戦略はブログだけではないんですね。

もっともっと、課題は山積みなのでありました。

 

なぜにこんな記事を書き始めたかと言いますと、

デリヘル嬢疑似体験コース

というのを考案仕上げ間近だからであります。究極の男性接客が身につく風俗嬢。

私はソープ出身ではないので、あの神業のマット技術はできませんが、嬢のすることを体験することで男性に対応するポイントをお伝えできると考えたからなんですね。

ご希望とあらば、コース体験者の方にはあなたのセクシー写真を撮って差し上げます。

詳しくは後日。

 

 

<告知>

11/27(日)おとな女子文化祭に出店いたします。

『自分を見つめてえっち苦手のブロックを溶かしてしまえ☆』

というワークショップを行います。

11:30-12:30 の1時間、有料です。格安1500円!

↓ 会場等はこちらをご覧ください。

ameblo.jp

 

 歌川もとこ

 

いくつかやっております。よろしかったら覗いてやって下さいまし。

アメブロ
はてなと別内容の、アメブロ向け女子的話題を書いてます
https://ameblo.jp/seiseikatsukojo

Facebook
日々のメモ書いてます
https://facebook.com/100012581101682

Twitter はこちら
普段の普通ツイート
https://twitter.com/utagawamotoko

ココナラやってます
( 登録(無料)が必要です。)
http://coconala.com/smartphone/users/317560

相談室、準備中です。
やわらかな性の相談室
メール yawarakanasei@gmail.com
HP http://yawarakanaseinosoudan.jimdo.com/
( 無料相談受け付けております )