読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

ホスト的要素の正しい利用法

youtu.be

 

動画は本文とは全く関係のない、私が好きなロマンポルノ。

『女地獄 森は濡れた』

監督 神代辰巳 出演 伊佐山ひろ子 中川絵理 山谷初男 絵沢萠子

多分、風俗嬢出身でロマンポルノを熱く応援する性ビジネスの人って私ぐらいだと思うがいかがなものか。まあいいやそんなことは。

 

ここでは営業的っていうか LOOK AT ME ! な下心でブログ書くのはやめました。

性についての雑談のみ書いていきます。私、こーゆーのやってますの〜っていうのはアメブロに任せます。

ブログの下の方にリンクはちょっと張りますが。一応ポーズだけです。

 

先日ね、初めてイベント出店をしてきたんです。とりあえずの景気付けっていうか。人前で性のお話をする足場にと思って。

 

この日は同じ会場で4人の人が講座を開催しました。

1番手:手相占いの男性

2番手:わたし。性のお話。

3番手:同じく性のお話の女性。

4番手:ぶりっ子講座の女性。

 

正直始まる前から、ワシ微妙だなあと思ってた。で、ああもう時間近いやと思って行ってみたら、講座を終えた一番手の手相男性が会場の前で女性にわんさか囲まれて、「きゃあ☆」「きゃあ♡」て感じで盛り上がっており、囲まれてる男性が、「ヒロシです。」の人かと一瞬思ったんです。そんな出で立ちの手相占い師の人だったんですね。

 

髪型も髪の色もヒロシ仕様、お洋服もホスト仕様、細身。

「せんせ〜い。さっき先生に書いていただいた金運の線が、消えちゃったんですぅ。どうしましょ〜(泣)」

「ん?じゃあ、また書きましょうか??」

「え〜!!嬉し〜い♡♡」

 

「一緒に写真撮ってくださーい♡」

「あたしもー」

「あたしもー」

 

モテモテだなオイ。

個人的にはホスト的なものが苦手なので、どうしてもそんな人を目にすると抵抗感がある。最初は「うわ〜ホストじゃねーか」と思って見ていた。

 

しかしこれは熟考すれば、熟考しないまでも、人気があるの当たり前。

女性の欲しい要素が濃縮されている。手相占いをホストの格好で行う!これは一般的な女性にとってはたまらんシチュエーションですぜ。よく考えてみてくださいな。すごくいい案ですよね。

 

ザ・ホスト。優しさ。レディーファーストな精神。しかも手相を見ることで実際に手に触れ、あなたの運命教えちゃうっていう。女性が好きな占いや啓示。迷えるあなたをお助けします。見栄えのする容姿。ヒロシです、はあの顔形、好きな人は好きでしょ。しかもこの人ちょっと滑り気味のギャグを披露するというテクニックも持っていた!このギャグテクは、イベント後の懇親会で知った。滑り気味のギャグを言う。メチャクチャ高度な技ですよね。滑り気味のギャグは本当にギャグセンスがなくて滑ってるんだと思うんですけど、滑ってるの知ってて=自分のギャグレベルの低さを知っていて敢えて言ってましたよ。多分、明石家さんまの前だったら真顔で怒られるでしょうけど、目の前にいるのはさんまじゃない。

 

その方がホストっぽい格好してるのは狙ってしているのか素でホスト風なのか知りませんけども、計画的ホスト手相占いなのであれば、確信犯ですよ。

ある一定年齢以上の女性に受けないわけがない。

 

世の中には頭のいい人がたんといらっさるもんだなと思った霜月の終わり。

 

歌川もとこ

 

はてなブログ以外はこちら。

アメブロ

Facebook 

Twitter

ご相談受け付けております。

やわらかな性の相談室 
メール yawarakanasei@gmail.com