「せい」をアレコレ

性について(あるいは生や整や精など)について書きますよ!

ソープ嬢向けの講習DVDを観て考えた

f:id:seiseikatsukojo:20161216011339j:image

オイルマッサージHやローションHについて教えてくださいっ!

という相談リクエストがありまして、以前購入しておいたマットプレイ・ローションプレイのDVD3枚を観ました。ソープ嬢講師の中のソープ嬢講師・沙也加さんのDVDですよ!あの愛花さんも沙也加さんの講習を受けたことがあるというぐらいの、すごい嬢の方です。DVDの沙也加さんは本当に凄かった。あれを、されたいなあ。

 

そして思った。

ソープランドのマットプレイは嬢の技が炸裂している中、男性は身を任せて悦楽に浸っていたいかなって感じたんですね。無心になってマッサージ受けるのに近いのかなと。ソープはベッドのプレイもあるから、男性主導の流れを作りたい人はベッドでそれをできますね。女性に身を任せて気持ちよくなり、男性主導でも気持ちよくなれる。いろいろなことが堪能できる!何て素晴らしいんでしょう。

 

ヘルスは室内で一緒に入浴して、ベッドで擬似性交。

これは男性が主導なのか女性が主導なのか、人と気分とに依ります。以前風俗嬢のお勉強会へ参加した時に、ソープの人たちに「えーヘルスの方が大変だよ〜」って言われ、どういういことだろ??とクエスチョンマークしか浮かばなかったんですが、ようやく意味が分かりました。

 

なんていうか、男性が勝手になりやすいのはヘルスなのではないでしょうか。

*ソープに比べたら大分安価ですしね。

*しかも挿入がない。

*ソープみたいに技を磨く必要もないから、嬢の覚悟も安っぽくなりがち。

 

そっかー。風俗やるならソープって言われるのも分かりました。

 

ローションを使っての絡みは、ソープ嬢を真似るのは難易度が高うございます。一般の人がローションを楽しむときはローションを冷たくないようにお湯割りにしてうすーくして、流しやすくサラサラにします。それを自分と相手の身体に塗りたくり、一緒にくねくねぬるぬるして楽しむのがよいと思われます。

 

 以上、沙也加さんのお手本プレイを観て得た気付きでありました。

 

 

歌川もとこ

 

はてなブログ以外はこちら。

アメブロ

Facebook 

Twitter

ご相談受け付けております。

やわらかな性の相談室 
メール yawarakanasei@gmail.com